しゃみ衆って、何?

左から2番目がリーダー

大晦日です

晦日、2018年の最後の日は記念すべき月曜日となりました。その月曜日も残すところ数時間となってしまいましたが、振り返るとこの1年間何があったでしょうか。

 

クソオタク活動だけでも、1月から、ガルパライブ、とこラ部沼津合宿、伊都巡検、バンドリ5th、大橋彩香のライブ、牧野由依のコンサート、Aqours3rd...は全在宅だった、Aqoursファンミ...も全在宅だった、ポピパサマステ、群馬のデレマスSS3Aはっしーバースデー(パチモンではない)、巾着田ラ〇メオフ(なお私は某団体とは関係ない)、デレ6th埼玉、Aqours4th、デレ6th名古屋、ポピパ6th、だいたいこのくらい行きました。

 

 

 

 

あれこいつラブライブほとんど追ってねえな

ところでしゃみ衆って何研究会の集まりだっけ

 

 

まあいいよ細かいことは

 

 

あと8月にしゃみ衆の本部を保有者から引き継いだのでどんちゃん騒ぎ会場にちょくちょくされてます。ダレカタスケテー

今年はデレマス6th全通できて大満足しました。

これからもアイマスですよ!アイマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ書くと某ゃみや某s16270jプロとか某うふくんにイミワカンナイ!って言って頃されそうなのでAqours4thたのしかったなあって言っておきます。

2019年もよろしく頼むよ🤗

あやかのパチモンはしばく