しゃみ衆って、何?

左から2番目がリーダー

『しゃみ衆』けんみプロはいつからプロになったのか──けんみプロ役の声優・検見崎誠さんから見た”卍真剣ラブライバー卍”から”プロ化”するまでの経緯とは

ご無沙汰しております。

アンチ斜に構えたオタク集団、人呼んで反斜集団しゃみ衆です。

今考えました。

 

というわけで今回は、

『しゃみ衆』けんみプロはいつからプロになったのか──けんみプロ役の声優・検見崎誠さんから見た”卍真剣ラブライバー卍”から”プロ化”するまでの経緯とは

ということで、さっそく検見崎誠さんを呼んで話を伺おうとしたところで残念!そろそろブログ終了のお時間となってしまいました。

 

いかがでしたか?

個人的にはタイトルの出オチをうまくいかがでしたかブログの形にすることができたので満足しました。またどこかでお会いしましょう。

 

(ろ)