しゃみ衆って、何?

左から2番目がリーダー

バイトについて

大学生でオタクしてたらほとんどの人がバイトしているのではないのでしょうか?


皆さんはどんなバイトをしていますか?


僕は今飲食のバイトしているのですがオタクなのでもっとお金が( ゚д゚)ホスィ…となりバイトをもう1つ増やそうと思い、面接を受けてきました。


結果はダメでした……。

2つ受けましたがどれも無理でした。

塾講師を受けて、恐らく落ちた原因は「子供となるべく接したくない」とエントリーシートに書いてしまったことだと思います。

もう1つは普通に連絡が来ませんでした。

とりあえず落ち着いたらリトライします。


オススメのバイトあったら教えてください。

とにかくお金が( ゚д゚)ホスィ…50万円くらい。
































あ、YouTubeはじめよ。(と)